インフォメーション

2023 / 12 / 23  09:01

クリスマス限定ピッツァのご紹介

クリスマス限定ピッツァのご紹介

日に日に寒さが増していきますがお変わりありませんか。

さて、今回はクリスマス限定ピッツァのご紹介です。

今年もクリスマス用のスペシャルなピッツァをお知らせします。1枚目は「スモークサーモンと菜の花のサラダ風ピッツァ 柚子アンチョビソース」です。焼き上げたマルゲリータに後乗せでスモークサーモンと菜の花をトッピング!焼いた後に乗せるのでサーモンの旨味と燻製の薫り、菜の花のほろ苦さと爽やかな柚子の香りで爽やかかつ旨味たっぷりの1枚です。

2枚目は「ポルチーニ茸と色々キノコ、グアンチャーレと温度卵のピッツァ」です。イタリアを代表するポルチーニ茸とフレッシュのキノコ、マッシュルームのピューレと盛りだくさんのキノコと、イベリコ豚のグアンチャーレ(豚ホホ肉の生ハム)の旨味と半熟卵のコクをプラスした芳醇な香りの1枚です!

こちらはクリスマス限定ですが、好評の場合年末年始も提供するかもです。

クリスマスイブ、クリスマス当日はテイクアウトのご注文も多いと思いますのでなるべく早めの電話のご予約をお願いします。また店内でご飲食の方も料理の提供が少し遅れる可能性もあるので時間と気持ちに余裕をもってお越しいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。