インフォメーション

2020 / 05 / 07  00:36

新作ピッツァのご紹介です

新作ピッツァのご紹介です

新型コロナウイルス問題により自粛生活を余儀なくされていますが、皆様体調管理をしっかり行ってくれぐれもご自愛ください。

なお緊急事態宣言の延長により当面の間、当店も20時閉店とさせていただきます。ご了承ください。

さて、今回は新作ピッツァ「カラブリア産ピリ辛サラミペーストと万願寺唐辛子のピッツァ トマトソースベースとモッツァレラチーズベースのハーフ&ハーフ」のご紹介です。

イタリア半島を長靴で例えるとちょうどつま先に位置するカラブリア州。今回のピッツァはそのカラブリアを代表するサラミ「ンドゥイヤ」を使いました。

日本ではあまり馴染みがないサラミですが、豚肉と唐辛子を一緒に練りこんだペースト状のサラミは辛さと共に口に広がる旨味が一度食べると病みつきになること間違いなしです!

これに日本の夏を代表する野菜、万願寺唐辛子と合わせました。こちらも爽やかな辛味と苦みが相性バッチリです!

今回は半分だけトマトソースをひくので、全体的に一体感がみられるトマトソースベース、サラミペーストと万願寺唐辛子の辛さと旨味が直に感じられるモッツァレラチーズベースと1枚で2度楽しめるピッツァとなっております。

ランチタイム、ディナーも20時まで焼きたてを食べれます。もちろんテイクアウトも出来ますのでご家庭でもお楽しみいただけます。期間限定ですので是非この機会にお試しください。